想いの風に吹かれるままに・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月21日 (金) | 編集 |

今まで見落としてたハートの実をも気付かせてくれる切手は、北の大地発*^o^*
開ければ飛び出すラヴァンド色のグラデーション
2008も、、身も心もラヴァンドで満たされそう?そんな予感が嬉しい贈り物^-^v



DSCF1201 2007.12.21 DSCF1206 2007.12.21

 


2007年10月13日 (土) | 編集 |


まだまだ、半そで半ズボンで過ごしてたら・・・アッと言う間に秋本番

果てしなく続くと思えた今年の暑さ、、忘れる時期ですネ



DSCF1380 2007.10.13


湯気が沁みる季節・・・

日本郵便になって初めて!!ゆうパックで旬の味が届けられました

秘蔵の味噌を開け・・・

トロ~ッと熱々の味噌汁にして戴くラクヨウきのこ・・・

風味極上で温まる



DSCF133  2007.10.13   DSCF1370 2007.10.13

福山醸造株式会社 http://www.tomoechan.co.jp/index.html

DSCF1385 2007.10.13

 


2007年05月20日 (日) | 編集 |

突風、、てみが吹き飛ばされて鉢を直撃
それが見えなかったほどの砂埃が治まって、ふと見上げると・・・
驚くほどに澄んだ青空が広がってた・・・


20070520221416.jpg   20070520221427.jpg

そんなラヴェンダーの世話に勤しんだ今日、ご褒美が届いた?
またまた、、あずさんがプロフィール画像を・・・

亜麻は咲き続けてるけど・・・
そろそろラヴェンダー?と、創って届けて下さいましたぁ~・・・
あずさん、、ありがとぉ~・・・

いつもより大きめな画像がピッタリサイズ? うふっ
その嬉しさに、亜麻に続いて…あずさんが画像掲示板に貼ってくれたラヴェンダー特集



20070520221537.jpg



20070520221547.jpg



20070520221607.jpg   20070520221617.jpg

20070520221629.jpg



20070520221801.jpg   20070520221812.jpg

20070520221823.jpg   20070520221833.jpg

20070520221843.jpg



 


2007年04月29日 (日) | 編集 |

20070429133425.jpg



20070429133434.jpg  20070429133443.jpg



空の青を仰ぎ見る事、見上げてない事さえ忘れ去るくらい
地上の蒼に夢中になってた・・・
テンプレートも青くし、ひとり悦に入ってた今日この頃?

あずさんが新しいプロフィール画像、亜麻を贈ってくれた!!
いつもブログの流れを見ててくれて、、ありがとぉ~・・・あずさん
大好きなクルマバツクバネソウ、、まだまだ見ていたい・・・
けど、更に大好きなペレニアル・フラックスだから
早速、使わせて頂きました!! 嬉しいなぁ~

記念(?)に、あずさんが新旧BBSに貼り付けてくれた亜麻特集
ラヴェンダーには早い季節に海を渡りたくなったキッカケの1枚
亜麻倶楽部って、、発足してるんじゃない?と錯覚しそうな1枚
そして先日の3枚目、雌蕊・雄蕊に焦がれる今年用の角度を…

まだまだ北は亜麻には早い季節なのに・・・
ホントに、、ありがとぉ~

 


2007年03月11日 (日) | 編集 |

DSCF3100 2007.03.10

ラヴェンダーに埋め尽くされたファンレター ( ? うっふっふっ ) を戴きました*^-^*


DSCF3079 2007.03.10

お手紙に加え、身近で話題のラヴェンダーの刺繍額 ( サイン入りよぉ~ ) も…

DSCF3054 2007.03.10   DSCF3073 2007.03.10

さっくらさん、お千代さんと‥…
ラヴェンダーが巡り会わせた不思議な縁は、私の所まで‥…

ラヴェンダーの妖精さん、ありがとぉ~

さらに、北の大地でも紡いで貰ってたラヴェンダーな糸も‥…
しっかり繫がっちゃった? pupu


DSCF3065 2007.03.10

北関東ラヴェンダー街道、こんな穴場観光コースが出来そう?
今シーズン、想像以上に北関東が燃えるかも?(笑)

 


2007年02月18日 (日) | 編集 |

2007年2月14日で Happy 6周年 さっくらさんから…
( 先着を狙った訳でも無く (? pu ) メールしただけなのに・・・ )
想いの詰まった素敵なブローチを戴いちゃった


DSCF1641 2007.02.18

封を開ける前から幸せ気分
包みのまま眺めてるだけで春爛漫な温かさ
さっくらさん、ありがとうございます。 これからも楽しみに・・・


DSCF1660 2007.02.18

2006年3月2日 ‘ 職人技 ’ でも、さくら印が堪能できます?(笑)

 


2007年02月03日 (土) | 編集 |

舞い降りた幸せ

DSCF0696  2007.02.03

またまた、出遅れて、、諦めて、、、逃した感触・・・
初めての柔らかな手触りが、堪らなく優しく感じたヒトトキ
想いを酌んで送ってくれた暖かさだけで、融けてしまいそうな一片・・・

DSCF0703 2007.02.03

ななせさん、ありがとぉ~


DSCF0712 2007.02.03

最初に逃した一片・・・

ユキハナ物語
-雪の結晶石鹸-

そして、今回も逃しちゃった一片・・・

ココロがホッとする手作り石鹸 Savon de Siesta

 


