想いの風に吹かれるままに・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月21日 (土) | 編集 |
20070721122716


   旅の終盤、アップしきれてない携帯画像は多々あるけれど・・・
   それは後々(?)と言うことにし、旅の〆をモブログで・・・

     関越自動車道、、走り出して暫くしてから・・・

      50㎞
      80㎞

     気象にも道路にも異常がないのに、規制・・・

   新潟中越沖地震の影響でした。
   災害派遣車両が行き交い、
   心配が現実のものに…

    早く余震が治まって、先を見て生活できる日を祈りつつ・・・
    緑輝く田圃や山並みに目を遣りつつ、ゆっくり走る・・・

    恒例の越後もち豚しょうが焼き定食を戴き、群馬へ・・・
    私の旅は、何の問題もなく、アッと言う間に終了~・・・
    早くも、次の旅を夢想しつつ、荷物の整理中?('-^*)

     今年も、お世話になりました、、あずさん(=^▽^=)
     そして、旅を見守りつつ・・・
     コメント下さって(^O^)/ありがとぉ~皆様(*^_^*)
 

2007年07月19日 (木) | 編集 |
20070719120556220070719120556

2007071912055520070719120553

 
   珍しく ( ? いつもは爆睡の船上 pupu )
   秋田寄港時に目覚め、朝食を…
   出港をデッキで眺め(^_-)
   入浴後には山が…

    アッと言う間に、旅の終わりが見えちゃってます。

   ☆北極星☆さま
   ちゃか・かーんさん
   オリーブさん

    嬉しいコメント、(^O^)/ありがとぉ~‥…♪

   旅終盤、画像アップする間もなく‥…
   お返事も出来なくなって‥…(^^ゞ
   ホントに、スミマセンm(u_u)m
 
2007年07月14日 (土) | 編集 |
200707142358204200707142358202

20070714235820

20070714235819220070714235819

 
   お腹を満たしてから、様子を見に・・・
   携帯画像じゃ、お伝えし難いけど・・・

    ぐぐぅ~っと、、色濃くなってましたぁ~('-^*)
     去年は見られなかった開花後・・・
     やっぱり良い(=^▽^=)

   帰り道、輝く緑に溜め息ついたら・・・
   ハートの雲が現れた?(b^-゜)
 
2007年07月14日 (土) | 編集 |
20070714234807220070714234807

200707142348064

20070714234806220070714234806

 
   だって、今日から始まってるって・・・
   味わいたかったサフォーク・・・

    好みを知り尽くしたナビゲーターが居てくれると・・・
    情報がタイムリーに入ってきて幸せ・・・
    あずさん(^O^)/ありがとぉ~

   先日は我慢したパンプキンソフト・・・
   ア~ンド、、
   コロッケと餅(?)を戴きながら向かう・・・

    きゃあぁ~‥…幟がぁ~‥…ふふっ

   戴きました(^~^)
   期待以上に柔らかくって、癖もなく・・・
   美味しかったぁ~…♪
 
2007年07月14日 (土) | 編集 |
20070714232906200707142329054

200707142329052

2007071423290520070714232903

 
   鈍より曇り空の一日?
   ならば、旭川中のラベンダーを見て回ろう!!
   なんて、走ってたら…
   日が射してきた?!と空を見上げたら、青空!?
   なら、、走り出そぉ~

    今年も出現した空へ続くブタナの道・・・
    ジャガイモに群がり始めた内地の車・・・

   そんな場所から早々に離れて北へ・・・
 
2007年07月13日 (金) | 編集 |
200707130118034200707130118032

20070713011803

20070713011802220070713011802

 
   ラベンダーに癒やされても、お腹は空くぅ~(≧▽≦)

    慣れない街でも、頼りになるナビゲーター・・・

   この日も、、絶品ラーメンに行き当たりました(^_-)☆

    旭川を離れ、札幌の流れをくむタマゴ麺・・・
    塩も醤油も、、背油チャッチャ系で美味しかったぁ~・・・
    ホタテがまた、、刺身でも食べられそう…♪

   夜は一人で遠くまで…ふふっ
   気になってたスサンタさんのごはんを・・・
   スッキリした辛さ、、良い(^ε^)
 
2007年07月13日 (金) | 編集 |
200707130059444200707130059442

20070713005944200707130059432

20070713005943

 
   一昨日のラベンダー園・・・
   去年、戻った後に知ったんだけど・・・
   史上最強のナビゲーター、そこにも辿り着いてた!!

     そして、史上最強のナビゲーターは・・・
     史上最高のナビゲーターでもあったのです(笑)

   向かう途中、白くまシューで有名な梅屋へ・・・
   北海道展には出難い品をチョイス・・・
   カフェシュー、、最上でした♪

    そして、更に・・・

   街道沿いの色付く木々・・・
   さくらんぼに釘付け!!

    一パック500円!!
    嬉しい価格で大量の佐藤錦とアメリカンチェリーを…('-^*)

   初ゆでとうきびもネ(爆)
   バイカラー、何の事かと思ったら・・・
   予想的中、ピーターコーンの事だったんだけど…(b^-゜)
   噛むほどに甘味をまし、出始めの頃の感動が蘇りました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
